SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
立ち木攻め
 先日、盆休み最初で最後の釣り?行ってきました。
ポツポツバイトはあるのですが、

IMGP2109.jpg
サイズがいまいち伸びません。



 
続きを読む >>
| 癒し系ダム | 20:23 | - | trackbacks(0) |
灼熱のリザーバー
 暑い中、会社の若者(でもない?)MGさんと行ってみました。

IMGP2105.jpg
暑さで意識が朦朧となりましたがMGさんナイスバスゲットです。



IMGP2108.jpg

パッとしませんでしたが熱中症にならずに帰還することができました(笑)

夏は菅野のマイナスイオンに限りますね!



| 癒し系ダム | 18:32 | - | trackbacks(0) |
癒されず系釣行
 先日急遽時間が取れたのでお盆休み以来のイヤシ系(旧姓)に行ってみました。


(写真は夕方ですW)
スロープへ着くと、M手さんにSざき君の姿が。
どうやら「釣れてない」らしい。


その言葉どおり、午前はサッパリ。
昼から心を入れ替えて新たなエリアを探すべく丁寧に攻めて行きましたが結局トータル5本で、まともな魚は

これぐらいでした。
ま、私は今年ここで癒されてないのでいつも通りといった印象でした(苦笑)








そうそう先日はH川さんも来られていました。
私、この方とよく会うんですよね。
フィールドはもとより釣具やとか本屋とか(笑)



| 癒し系ダム | 22:53 | - | trackbacks(0) |
「イヤシ系」改め「普通のダム」釣り
 今日は久々大ちゃんとイヤシ系、いや、普通のダムへ。


一応朝7時集合でしたが起きたら8時でした(笑)
結局10時からスタート。



こちら以前何度かお会いしたことがある福山のイケメンステーサーコンビです。
今日はいつものブルーのステーサーではなくお連れさんのイエローの400SFでした。
素敵なボートでした。

大ちゃんは久々ヒロサンが来られてましたが、昼過ぎに早上がりということで、ラーメンの報告のみとなりました(笑)


続きを読む >>
| 癒し系ダム | 19:59 | - | trackbacks(0) |
巻物で、秋を満喫
 先日またしてもイヤシケイに行ってきました。
11頃から出撃。
今回は普段と同じ釣りでは芸が無いので「ディープ」と「巻物」をテーマにいきます。

まずはディープから。
13m付近をテキサスで攻めているとほどなくして


goodコンディションの40アップが。
幸先よいスタートです。
その後もう1本追加。
これは入れ食い?と思いましたがどうもやっぱりそう甘くはありません。
魚探を見る限りでは16mあたりが反応が良いように見えるのですが、なかなかよ〜釣りません。
続きを読む >>
| 癒し系ダム | 18:05 | - | trackbacks(0) |
平日釣行
 先日代休をいただき久々の平日釣行へ行きました。
貸し切りか!?と思いきやすでに3艇が出撃されていました。

中流へ行くと、白帯を見てくださっている黒船さん(お名前聞き忘れました)がいい感じのポイントを。

続きを読む >>
| 癒し系ダム | 22:50 | - | trackbacks(0) |
イヤシ系金太郎飴編
大ちゃんとイヤシ系行ってきました。

朝7時過ぎから出撃です。
すっかり朝晩は寒くなりましたね〜

続きを読む >>
| 癒し系ダム | 23:25 | - | trackbacks(0) |
イヤシ系&一休の旅
 暑い暑い中イヤシ系に行って来ました。

スロープ周辺はベイトだらけにつき、朝一は巻物中心に流していきますがサッパリノーバイト。
やっぱり甘くありません。
前回アフター感謝祭が行われていた場所ものノーバイト。
今日は時間があるのでそこから新たなハニースポットを探していると・・


ザッパ~ん!と49cm、1700gが。
この時期にこのサイズはめちゃめちゃ引いてなかなか上がって来ません。


続きを読む >>
| 癒し系ダム | 21:01 | - | trackbacks(0) |
癒し系感謝祭
 今日は午後からイヤシ系行ってみました。


沖でアフター感謝祭が始まってました。
MAX48cm1600gでしたがよ〜引きます。
続きを読む >>
| 癒し系ダム | 23:22 | - | trackbacks(0) |
ブラック行ってきました。
今週は忙しくなかなかアップできませんでしたが 先日ブラック行ってきました。

今回は大ちゃんと、ボートクラフトまっき〜さん!
朝一なななんと2艇ともドレン締め忘れ!!
もはやお約束ですわ〜
続きを読む >>
| 癒し系ダム | 23:11 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>