SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< プラスゲインボート動画アップ | main | 白帯フェスタin弥栄ダム!! >>
土師ダムへピクニックの巻
今日はみんなで(キタさん、フージーさん、Kazzさん、スミスさん、スパイクさん、デカバスハンターさん)土師ダムに行きました。
結果は予想通り!?ノーヒットノーランでした(泣)
いや、見事でした。

このときが一番楽しかったですね。
スミスさん、割り箸ど〜も

せっかく写真撮ったからダイジェストで。



朝一、いつものように宣戦布告


今日はフージーさん、そして遂にデカバスハンターさんがベールを脱いだ!!


朝一のオカッパリで唯一バスをキャッチしていたスパイクさん。
写真撮ってなかったのが悔やまれる(爆)


夕方スロープに帰還したキタさんのライブウェルの中には仲良く泳ぐジャバロンが4匹入ってました・・・


昼休憩、”絶対釣ります宣言”をしたデカバスハンターさん。
とっても熱かったです!!


2人分のタックルで、とにかく狭い私のジョン。


ラーメン食いたい、としつこく皆に(私に?)せがまれ困っていたスミスさん。


激寒、激風で逃げ惑うキタ艇&フージー艇
平均表水温9℃、日中日が当たるところで10℃まで上がりました。
上流は8℃以下。気温は風が強くて真冬並みか!?


反省会 (嘘)

スーパーバックラッシュで戦闘能力を失ったスパイクさんのコンクエスト。

凄い結果となりましたが、今日はフージーさん、デカバスハンターさんにお会いでき、とても楽しい一日となりました。
次回、やったりましょう!!
皆さん、お疲れ様でした。
| 土師ダム釣行 | 19:16 | comments(13) | trackbacks(0) |
コメント
凄い楽しかったです!ありがとうございました!次回こそはやったりましょう!また宜しくお願いします!お疲れ様でした!
| デカバスハンター | 2006/03/26 8:20 PM |
ども、おひさしぶりです。
結果楽しみにしてたんですけど、土師ダム厳しかったみたいですね。
Rさんエレキ2基掛けなのですね。熱すぎ。(^-^;
| daisuke | 2006/03/26 9:14 PM |
今日は お疲れ様。
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました!
又、一緒に釣りしましょう!
| フージー | 2006/03/26 10:25 PM |
はじめまして、TFJと申します。
Rさんのブログを見始めてから、みなさんのブログを見るようになりました。
本日は、お疲れ様でした。
やはり土師バス・・・厳しいようですね。
今度は参加させて頂けたら・・・と思っています!
皆同じ目的で遊べるのって楽しい事ですよね〜

4月も土師に行く予定なので、また情報があればカキコさせて頂きます。
| TFJ | 2006/03/26 10:39 PM |
お疲れ様でした。
凄い風でしたね〜。ちょっとビビリました^_^;
土師って距離的には丁度良いのですが、釣れないですね〜。
昨年のように、またクランクでリベンジしたってくださいな(^^)
| Kazz | 2006/03/26 11:02 PM |
お疲れ様でした。
速報メールいただき、今日はやっぱり厳しかったんだなと。
昼休憩にメールしようかと思ったんですが、忙しくなりちょっと無理でした。
土師ダムはやっぱりきびすいぃ!
次回に期待ですな。
| ジーチャン | 2006/03/26 11:22 PM |
みなさんお疲れ様でした。
そして巡回コメントご苦労様です(笑)
みな揃って撃沈報告はなにか凄さを感じますが!?
次回こそは頑張りましょう。
daisukeさん、ぜひ敵を討ってください!?
TFJさん、書き込みありがとうございます。
情報よろしくお願いします。
Kazzさん、暖かくなって気が向いたら行ってみましょう!
| R氏 | 2006/03/27 7:59 AM |
タイトルが凄いカッコイイですね〜!どうやって作るんですか?是非このタイトルを使用させて頂きたいです!カスタムって凄い難しい・・。独学では無理かも・・・。
| デカバスハンター | 2006/03/27 9:27 AM |
昨日はお疲れ様でした!
疲れ果ててブログアップして眠ってしまいました!
またリベンジしましょう!
来週はロックフィッシュがんばりましょう!!!
| スパイク | 2006/03/27 9:46 AM |
遅くなりましたが土師お疲れ様でした。
バスには会えなかったけど、楽しい一日でした!
R氏には是非私のラーメンを食べて貰いたくなりました。
またよろしくお願いします!
| スミス | 2006/03/28 1:49 AM |
スミスさん、ほんまに作ってください。
楽しみにしてますよ!!
| R氏 | 2006/03/28 7:52 PM |
スミスさん、僕にもお願いします!
| デカバスハンター | 2006/03/28 10:23 PM |
了解です!いずれ時が来たら必ずや!!
| スミス | 2006/03/28 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/94
トラックバック