SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 晩秋のリザーバー | main | 初釣り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冬一歩手前のリザーバー
昨日は朝からリザーバー行ってきました。
道中気温が−5℃の表示でしたが、着いたら−3℃。
まあ、ガイドが凍りながらの釣りも慣れたものです(笑)

気になる水温は朝一で9℃後半。
キラービルの出番かな、と攻めていくと


いきなり出ました49cmのプリンプリンのナイスバス。

ほどなくして

このサイズを2本追加。
キラービルは釣れたらでかいと思っていたので正直このサイズが釣れるとテンション下がります。
しばらく流してもバイトが無いのと、このサイズがシャローで釣れるということでラバジに変えてみると


ガツンといいバイトであがってきたのはこれまたプリンプリンの45UP。


つづけざまにもう1本追加。

5本捕れたので12時過ぎに撤収しました。
まだ普通に釣れました。

 
| 癒し系ダム | 22:38 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:38 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック