SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< ピーコックバス近況 | main | リザーバー半日釣行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アフター撃沈祭
土曜日にアフター撃沈祭行ってきました。
久々の釣りです。
昨年から釣行回数激減です。

ランチングは100点満点でした。
私のボートは積載位置が高いため、少々難易度が高いため、このスロープでは
道路に対して直角にトレーラーを曲げ、路肩にタイヤを引っ掛けてタイヤを宙に浮かせた状態で
きっちり平行に浸けることが重要になります。
これができるようになるまで3年かかりました(嘘)

ちなみ釣果は20点といったところ。

よく引きましたが渋い。


いるところには居るんですが、なかなか口使わない感じで少々萎えました。
禁煙後、初の釣りでもあったため、とても辛かった。

その他

我が家のピーコックも1年が過ぎ、大きい奴は40cm近くなりました。
アオコ、コケ、プラナリア、眼球白濁といろいろありましたがだいぶん飼育のコツもつかめて安定してきました。
アクア商品もたくさんあってどれがいいんだか悪いんだか、と最初は戸惑いましたが、今のところ
コケにはアルジガード、p・CUT、
藍藻にはエクスタミン、アンチグリーン、
アオコには殺菌灯、
眼球白濁したらph下がってる場合が多いので牡蠣ガラ(サンゴでもいいかも)
あまり薬に頼るのもよくないですがしょうがないものはしょうがないと割り切って使用しています。

そうそう先日はアクアショップモトカワさんのところへドナドナしたため、気がつけば2匹になりました(w)

以上!
| 癒し系ダム | 23:47 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:47 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック