SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 白帯忘年会のお知らせ&船外機メンテ他 | main | 2012、新年初釣り! >>
2011白帯忘年会inN山ダム!
 本日、白帯忘年会開催しました。


とにかく寒い!ということや急用で参加できない方々もおられ
本日釣りの部はたったの4名(笑)
しかもラバ男艇にりょうまん氏、私の船にもげ氏が乗船ということでたった2艇。
この時点で釣りの部は午前でとっとと切り上げてあとはBBQやってから帰りましょう、みたいなノリで9時頃開始。

水温は予想通り8℃台。
とりあえず今年のN山は釣れないし、寒いし、ディープをやってみるもノーバイト。
そのまま下流へ移動し段々畑跡?へいって魚探をかけてみると、2.5m〜5,6mに落ちるブレイクにサカナが映ります。
ちょっとやってみましょうか、といきなりもげ氏が

 

キタ〜!と貴重なN山バス!

おるね〜、とすかさずシェイカーリグを投入すると・・・

おっしゃ〜!と46cmのナイスフィッシュゲット!

二人でもう今日は満足。
スロープに戻りながら今度は以前シェイカーさんに釣らせていただいた岬で魚探をかけるとサカナが映ります。
ちょっとやってみる?
今度はR−JIGにて数投目に待望のバイトが。

またまたきました!R−JIGにてこちらも40アップ!




ということで寒い中なんとか2本の40アップ水揚げで一応優勝ということでした。
今年最後、この寒い中釣れて良かったです。



その後すぐにBBQ開始!
Kazz氏、そしてませ夫婦がハーレーで駆けつけて7名にて開始。
いつになってもこの宴は楽しい一時です。
久々に集まると話もはずみます。
WEST氏から獅子肉の差し入れもありとても美味しくいただきました。
どうもありがとうございました!



そんなこんなで今回もサンラインさまから頂いた景品を皆さんへ。
どうもありがとうございます。
釣りの部とほぼ同じ時間盛り上がった宴が終わり、2011年度の白帯忘年会は一応無事終了しました。




、ませさんはこの素敵なハーレーで去って行きました。
かっこいい・・・

参加された皆さんお疲れ様でした。
今年最後にまたとても楽しい時間が過ごせとても良い一年の締めくくりとなりました。


今年は例年と比較して少々釣行回数が少なかった!?
また中身も薄く笑いも少ないブログですが、また来年もぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします!


それでは皆さん良いお年を!

| 白帯フェスタ! | 20:21 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/514
トラックバック