SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< チヌ!&大事件 | main | 白帯忘年会のお知らせ&船外機メンテ他 >>
My game in Lake S野
  しゃくりに行ってきました。

自分の好きな釣りです。

というのはうそです、苦手です(笑)

と言うわけで、本当ならば先日忘年会ということもあり、今日はマッタリ昼頃からフカセでも行くかな、
と思っていたのですが、突然S野に行きたくなってきて、というか年内もう今日ぐらいしかいけない?
そんな気がして急遽S野に行ってきました。


 

今日は大きなボートの方々が大勢で来られていたのでスロープは一杯。
しかも朝一雪がちらついてました。


朝一入ったクリークにてジョイクロで攻めていくと・・・

久々出ました!46cmのナイスジョイクロフィッシュ!
やっとノリました。
今日はこれで満足、と思いながら今度は本湖をR−JIGで攻めて・・・


随分時間が経ってからなんとか40UPが。
このごろから風が強くなってきました。


今日のニューウエポンはこの冬用のブーツ。
モントレイのゴアテックストレッキングシューズです。
なんと某ショップで半額!にて購入。
一日履いた感じはいいんじゃないんでしょうか。




流石に睡眠時間1時間は老体に堪えます。
昼間にコーヒーブレイク&昼寝
百均のコーヒーカップですが、取っ手?がついてるのでいいです。
中のカップだけ使い捨てです。


午後から頑張ったのですが


やっぱりこのサイズしか出ません。
しかも寒すぎて異国の人になってます(笑)
ビッグバスの気配はしていたんですが、今日は日曜日ということもあり早めの3時上がりで
これにて打ち止め。

ちょっとサイズ的に寂しい釣果でしたがジョイクロで獲れたので善しとしましょう。



年末白帯忘年会のお知らせ
12月30日
N山ダムにて白帯忘年会を開催します。
AM8時スロープ集合
BBQやります!
前回雨で酷い目にあったので今回は天気がよいことを祈りつつ、今年最後に皆さんと楽しく過ごせたらと思います。



| 菅野ダム釣行 | 19:47 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/512
トラックバック