SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 連休琵琶湖釣行他 | main | 白帯バーベキューフェスタinN山ダム!のお知らせ >>
山賊と釣り
先日、久々に山賊行ってきました。
せっかくなので!?その前に来週フェスタを開催するN山ダムへ行ってみました。

早速スロープでキングノリぞー氏とラバ男さんに遭遇。
昨年の宮島以来でした(笑)


さて・・・

何故かフナの死骸があちこちに浮かんでいてなかなか萎えます。
とりあえず4〜5mの道路を攻めてみます。


ほどなくしてバックシーターのビギナーさんがいきなり42.5cmをゲット。
ほほ〜、魚おるんじゃ〜。

中流スロープまで行き、小休憩を挟み、
(中流スロープ横のインレット付近は地盤が非常にユルいので、歩いてまたがないように!w)
Uターンして最初のポイントへ。
眠いのでバックシーターとフロントを入れ替わりしばしお昼ねしていると・・・



きた〜、とまたしても43cmをゲット。
や、やるな・・・
気をよくしたところで3時過ぎに終了。

上流付近で粘り腰のキング氏にあいさつも程々に一路山賊へ。

そうそう、途中ジョイクロにビッグバスが数匹チェイス&キスバイトまでもっていったのですが残念



先日大ちゃんが行かれていたのでトレーラー引っ張ったままでアタックしてみました(笑)




あまり腹へってなかったので山賊焼きにむすびを。

久々でしたがなかなか繁盛してますね、いつ行っても。

来週は久々のフェスタです。
久しぶりに皆さんに会えることを楽しみにしています。



| 中山川ダム釣行 | 22:01 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/505
トラックバック