SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 第一回清掃活動延期のお知らせ | main | サトシン塾!2011初夏編! >>
AKI&ちょっと釣り
先日AKI清掃活動に参加してきました。

今回は白竜湖の清掃です。




D免さんとスロープ回りから攻めていきます。
年のせいか、2人共ここで力尽きてしまいます。(笑)

 
10名の参加でこの量はかなりのウエイトではないでしょうか。



毎度思うのですが、肥料の袋が多いこと・・・





参加された皆さんお疲れさまでした。
次回は間が空きますがまた頑張りましょう。



おまけ
最近ブラック行ってはいるのですが・・・



去年のように巻いて簡単に獲れる状況ではないです。
巻いて釣れてもサイズは小さく、しかたないのでテキサス等でポツポツと釣るのですが、これまた単発でしか釣れません。


もう、癒やし系とは言えなくなったみたいです、多分。

| AKI | 22:44 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/494
トラックバック