SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< SOUTHさんでエレキのオーバーホール | main | シーズンイン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
免許の更新その他
お久しぶりの更新です。
放置プレーもそろそろ飽きてきたので(笑)

昨日免許の更新行ってきました。
早いもので2級船舶を所得してから5年。



初めての更新でしたが、場所は東広島勤労会館?だったかな。
近いので非常にラクでした。

内容も20分程度のビデオ鑑賞と30分程度のお話を聞いて終了。
2週間後には新しい免許が手元に届きます。


以上



 
そうそう、シーズンインに向けてラバージグを作りました。
今回はフットボールではなくガード付きコブラヘッドです。


それから・・・
ヴィレッジヴァンガードでこんなものをゲット。
これ安かったんですよ、千円ちょいだったと思います。
中にMP3プレイヤー入れて乾電池入れたらスピーカーになるわけです。
これでボート釣りしてる時に寂しくなったらお気に入りの音楽聞きながら釣りできるという訳ですが、
果たして使うのだろうか・・・

釣りに行けない分余計なものが増えていく今日この頃でした。

おわり



| バスコラム | 23:21 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:21 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック