SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 島へ海釣りに行ったら | main | 魁!サトシン塾!! >>
お買い物
 今日は久々にサウスさんに行ってきました。


ボートが沢山!
 
店の前にも所狭しとアルミボートが。


パントにVハル、トレーラー艇もあります。
こちらで詳しいことが書いてありましたよ。




店内もボート用品が充実していました。




今、エレキのOHが沢山入っているようです。
年に一度はオーバーホール、いまや常識でしょうか。
気になる方は問い合わせてみては



こちらサウスTシャツ。
かわいいデザインに思わずバイト、ステッカーもついでに(笑)


明日は久々に大ちゃんと琵琶湖へ出撃です。
サトシンさん、今回は釣らせてください!




PS
只今、休暇を頂いており昨日まで1週間東京へ遊びに行ってました。


以前2年ほど住んでいたこともあり、都内観光も程々に、ま新しい?スカイツリーも見てきました。
まだ現在500mということですが、高すぎてよくわかりませんでした。





おわり
| にゅーうえぽん | 17:31 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/470
トラックバック