SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< AKI清掃活動のお知らせ | main | 第54回走行会!in秘境系 >>
AKI清掃活動参加
 日曜日にAKI清掃活動に参加してきました。



第一回は参加者も多数おられましたが、やはり回を重ねるごとに!?
少数精鋭といった感じでしょうか・・・

 今回は黒瀬町を中心としたエリアということでしたが、少数精鋭ということもあり黒瀬川を清掃しました。


私自身、ここで釣りをすることは現在皆無に等しいですが、いつまでも貴重なフィールドを残せるように、精一杯清掃していきました。

回を重ねるごとにゴミの数も激減しており、地道な活動の成果もあると感じております。
何度も言うようですが、「続けることに意義がある」と思います。
これからも地道にですが、活動していきたいと思います。
関心をもたれた方がいたら是非参加してみてください!
| AKI | 17:53 | - | trackbacks(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/463
トラックバック