SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< エレキ周りの改善&船外機インペラ交換 | main | 真冬のジョイクロフィッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
フィッシングショー大阪2010!
 昨日大阪フィッシングショー行って来ました。
といっても今回もあまり個人的には見るものがなかったのですが・・・




とりあえずサウザーブースへ。
イエローの450、かわいかったです。



 こちら木坂ブース



新しいジャビルが展示されていました。






こちらのジャビルは幅が1460mm?ということで以前よりナローな幅になっていますが特に狭いとは感じませんでした。




続いダイワブースへ



これといってありませんが、しいていうならこのガンメタのピクシー?。
定価41、500−といい値段です。



こちらアブの新しいリールだそうで、



4月発売予定で定価¥47,500−也。
個人的にはアリかな。結構かっこいいしそんなに重くないです。






きれいなお姉さんがいると思ったら


釣り師の憧れ!?
児島玲子さんでした。
綺麗でした。




大きな水槽に大きなバスが

ルアーには無反応w




そして今回はいつもコメントいただいている自論高論のtepさんとお会いすることが出来ました。
なんでも前日から石川から大阪入りして一日中おられたようで、ちょうどエバグリブースでもりぞーさんのセミナーが始まる直前にお会いしました。




ちょうどセミナーが始まったため、話早々に記念写真を撮らせていただき惜しみながらお別れとなりました。
今度是非広島に遊びに(釣りに)来てください!
せっかくのセミナー見学のお邪魔をしてすいませんでした。


そんなこんなで賞味2時間程度で会場を後にしました。




PS



今回は年なので日帰りはやめて近くのホテルに一泊して帰りました。


インテックスの真横ということもあり、ホテルのレストランで夜食を食べているとジャッカルの方々他多数の方が食事されていました。
その他数名の見たことある方々がおられたので、大体皆さんここに泊まっているようでした。









| バスコラム | 21:31 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:31 | - | - |
コメント
ただいま帰ってきました
今回はお会いになっていただき、ありがとうございました
今年は絶対FSへ行きたい!という意気込みは強かったのですが、いざ行ってみると案外サバサバしたもんでした(笑)
実際見たいものだけを回ったら2時間もあれば十分でしたから・・・
来年は果たして行くのか?微妙な感じですね〜
| tep | 2010/02/08 4:01 PM |
お疲れさまでした。
Rさんの姿に変化が見られますね〜!?(謎
| TFJ | 2010/02/08 4:58 PM |
フィッシングショー、大盛況みたいですね。
各メーカーの新製品が間近に、又は手に取って見れるのがいいですね。
私もお金があれば、大きなボートに買い替えたくなりました。
これからカタログ集めて、それを肴に毎晩飲んだくれ、妄想にふける日が続きそうです。(笑)
| りょうまん | 2010/02/08 7:53 PM |
tepさん>
この度はお疲れ様でした。
無事帰られたようで安心しました。
石川県ということで、なかなか顔を会わすことが出来ないと思い連絡しました。
次はフィールドでお会いしたいですね。
TFJさん>
2日間大阪で美味しいもの!?を食べ過ぎてしまい少し戻ってしまいました(笑)
今、また食事制限中です(汗)
りょうまん殿>
りょうまんさんは行かれたらそれなりに楽しめるかと思います。
近くにいろいろな観光スポットもあり、ご家族連れでも楽しめるかと思います。
来年あたりいかがでしょうか?
| R | 2010/02/09 8:24 PM |
お疲れ様でした。

今年もいいものはいっぱいありましたね!
私は見るだけ目に毒でした・・・

隣のホテルにお泊りですか!
私も以前泊まりました、関係者がぞろぞろ居ましたね。
| まっき〜 | 2010/02/11 1:24 AM |
まっき〜さん>
お疲れ様でした。
今回も2時間という短い鑑賞でしたが、、、
一番欲しかったのは大トロの刺身でした。
ホテルはハイアットリージェンシーの方に泊まったんです。
村上さんやらカナモさんもみかけたので今年はこちらに泊まられた方も多かったのだと思います。
| R | 2010/02/16 11:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/02/22 9:03 PM |
岡山のOさんお久しぶりです!
貴重な情報ありがとうございます!
大変申し訳ありませんが、実名書いてたんで恐縮ですが、この場では何かあるといけないのでコメント見れなくしてしまいましたが近いうち出撃してみたいと思います。
どうもありがとうございます!
| R | 2010/02/22 9:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック