SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 祝!ロクマル捕獲大ちゃんin琵琶湖 | main | 一気に春を通り越して・・・!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日は久々
今日は久々キタさんとランデブー釣行です。

というのも今日はニューバスやろ〜艇の心酔式です。
真紅の蛇ビルが眩しいです。
私はカメラマン兼でおじゃましたのですが、
いきなりデジカメの電池切れで携帯のカメラでの撮影となりました。(ごめんなさい)

ボートから魚探から何からなにまでがオニュー。
使ったことのないボート、エレキ、魚探3台を相手に
設定やらなんやらで忙しそうでした。
なんて羨ましい・・・



さて、お日柄もよろしいようで、
春を意識してシャローなんぞを打ってみますが全く持って生命感ゼロ。
表水温6〜7℃。
春はまだのようで・・・





今日はマグレの1本、蛇場スティックで35cmくらいでしょうか。
これっきり何やってもサッパリです。
  


長靴の中まで浸水するとさすがに冷たいです。




最近は陽も長くなり、バスもそれを感じているとは思うのですが、
帰る頃にはすっかり陽も落ちました。
何はともあれ無事に進水式を終える事ができました。

来週は気温もグッと上がるようなので
そろそろでしょうか。





| バスコラム | 22:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:00 | - | - |
コメント
お疲れ様でした。
無事に進水式が終わったようで良かったです。
新キタ艇、カッコイイですねー
水の中は、まだまだ渋いようですね…
でも、その1本が羨ましいw
| TFJ | 2008/03/10 7:52 AM |
お久しぶりです。今年は名前を変えました。

最初の写真は絵になりますね。
私も今年は買い換えたいなぁ。。
| シゲヲ | 2008/03/10 8:16 AM |
お疲れ様でした。
キタさん>新艇かっこいいですね〜!
買い替え何にするか悩んでたみたいですが納得のボートですね!

Rさん渋い中での一匹さすがです!
私も早く釣りたいんで今週あたり再チャレンジ予定です!?
| フージー | 2008/03/10 9:29 AM |
おお、ランデブー良いなぁー。
俺も並べて写真とってーー。
| くらちゃん | 2008/03/10 5:17 PM |
お疲れ様でした。
進水式無事にすんでなによりです。
2艇並ぶと絵になりますね〜
気温は上がっても水の中はまだまだ春になりませんか…
早く春になって欲しいもんですね〜
| ませ | 2008/03/10 7:38 PM |
かっこいいー!!
この2艇が並んだ姿は超いけてます!
しかも、心酔式だなんて・・・。
酔っちゃって下さい(笑)
| シェイカー | 2008/03/10 8:50 PM |
2台並ぶと格好良すぎです。
高速も並んじゃいましょう!!
あっそれじゃ人の迷惑になっちゃいますね。(笑)

| ラバ男 | 2008/03/10 9:30 PM |
TFJさん>
キタ艇、完成度の高さに驚きました。
流石ですね〜、プロ並ですね。
シゲヲさん>
シゲヲさんもいってください!
フージーさん>
ほんとうにいい選択ですね。かっこよすぎました。
今週も出撃ですか!頑張ってください!
くらちゃん>
今年も一緒にランデブー走行、いや、釣行しましょう。
ませさん>
今年はませさんが要マークらしいです。
あと一息でトレーラーいくみたいですよ。
シェイカーさん>
ほんまに酔いしれる出来のよさでした。
キタさんのバスフィッシングに対する熱い想いがひしひしと伝わってくるボートでした。
ラバ男さん>
2台で走ると目立ってました。
実際の色が色ですから・・・
| R | 2008/03/11 12:06 AM |
皆様ありがとうございます。
遂に完成しました!
この度、購入・加工などお世話して頂いた方々に感謝感謝です。

Rさん写真ありがとうございました。
| キタ | 2008/03/11 12:20 AM |
お久しぶりです^^

てか、皆さんボートがグレードアップしとるじゃないですか!


そんでキタさん車の色あんなでしたっけ??
まさか買い替え??^^;
| スパイク | 2008/03/15 10:57 AM |
スパイクさん>
そうそう前の車は去年S野のスロープで廃車になってから・・(嘘)
たまにはバスいきまそう。
船すこし大きくなったのでいつでも声かけてくださいな。
| R | 2008/03/15 10:10 PM |
I really enjoy reading through on this internet site, it contains good blog posts. “One should die proudly when it is no longer possible to live proudly.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
| Buddy | 2014/06/28 7:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック