SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 船外機ギヤオイル交換 | main | 振動子テスト!極寒リザーバー、ドM調教釣行 >>
魚探保護ケース!ネタつなぎ編!
さて、ここ最近、忙しく釣りに行けてないのでネタもない。
ということで
「大切な魚探を安全に、かっこよく運搬する」
という非常にくだらない事をテーマにイロイロと物色していました。

何も考えずサラッと目を通してください(笑)


そして導き出した答えがこれだ!

トラスコプロテクターツールケース

決して欲しい物がなくなってきたのではありません(汗)
ネタがないだけです。

ホンデックス、ローランスの2つの魚探がすっぽり入るハードなケースを探した所、
ほんとはアルミケースにしようと思ったのですが、2つ分の魚探のスペースを考慮すると
なかなかいいサイズの物が無い。
あっても2〜3諭吉オーバーと高価なものしかなく、
とてもこんなくだらない用途に使うようなことはできない。



このケースには1.5センチ角で切込みが入ったスポンジが数枚入っており、
自由な形にくり抜いて保護できるような仕組みになっており、
写真のようにすっぽりと魚探がハマるように出来ます。

これだと釣行時、トランクルームに放り投げておいても心配ありません。
(裸のまま座席に置けばよい、という突っ込みは御免)
ちなみ諭吉さん一人でおつりがきます。
自己満足の世界につきクレグレも突っ込み御免で。
| にゅーうえぽん | 23:24 | - | - |