SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 白帯フェスタin弥栄ダム! | main | 某ダム釣行!ゴーマル捕獲作戦!即決編!! >>
平凡な週末?の巻
さて今日はマッタリネタで。


フェスタ中止ということで・・・
噂ではちゃっぴ〜さんの進水式が弥栄で行われるという事で、私も駆け付ける予定でしたが、、、
朝方4時ごろ、あまりにも雨が強く降っていたので二度寝してしまい、NORIZOさんからのメールで目が覚めたときには時すでに遅し。
しかし8時ごろになると雨足が弱くなっている、というか止んでいる。

ということで最近クランキンが熱いジンガ野池へ癒されに。
雨が降ったり止んだりなのでとりあえずオカッパリ。

久々のデビルリッパージンガを倒木の間を通したら「ガボッ!」と出ました。


このジンガ野池という名前の由来は、以前デビルリッパージンガでよく釣れたから私が勝手に名付けただけであり、
yahoo検索などで「ジンガ野池」と検索されていらっしゃる方がおられるようですが、
実在しないので悪しからず・・・(笑)

で、雨がしばらくやんでいるのでフロートボートで出撃。


だんだんサイズが小さくなって来ているような気がしますが、
巻いて獲れるのでこれはこれで楽しいんです!(汗)


スーパーノヴァ&ジリオンクレイジークランカー
このスーパーノヴァ、見た目はイカツイですが実はグリフォンみたいな小型軽量ルアーも普通に扱えてしまうのがいいです。
もちろんマッドペッパーもブン投げれて40アップも普通に抜き上げれます。
クレイジークランカーもギア比が4.9:1ということでゆっくり舐めるようにトレースでき
グラスロッドとの相性も抜群です(って書いてありましたw)

と、釣りネタはあまりないので
ついでに携帯を変えました。


SH903iTV、AQUOSケータイです。


奥が46インチAQUOS,手前が3インチAQUOS

東広島はアンテナがまだ立っていないらしく、TVがあまり映らないとのことでしたが
結構綺麗に映ります。
まあ携帯でテレビ見ないでしょうが。

以上(笑)




| 野池釣行 | 21:29 | comments(9) | trackbacks(1) |
コメント
えぇですな〜
Newリール&New携帯
私もほっすぃ〜っす!

携帯でTV観れたら、出張移動中なんかいいです。
| NORIZO | 2007/06/24 9:50 PM |
お疲れさまです。
私、何度検索してもHITしないので「神賀野池」とか検索してました。(笑)
どうでもいいですがテレビ台シブいですね〜。
| ラバ男 | 2007/06/24 9:52 PM |
お疲れ様です。
進水式、無事に終わりました♪
アルミサイコーです!!

これでRさんみたいに巻物で釣れたら
最高の進水式だったんですが・・・(笑)
| ちゃっぴー | 2007/06/24 10:38 PM |
お疲れ様でした!
ジンガですか〜!
今日はお供が居たら僕も雨のオカッパリ
行きたかったんですが、一人で雨の中、
オカッパリはキツイので買い物してました。

僕もアクオスケータイですが、やはり進化
してますね〜!!

| スパイク | 2007/06/24 10:54 PM |
グラスロッド良いのほしいなぁー。
とっても釣れる良いルアーがあるんですが、交換しませんか?(笑)
| くらちゃん | 2007/06/24 11:07 PM |
やはりジンガに行かれてましたか!?w
マセさんと、じっとしてる事は無いだろうから・・・ジンガに行ってるのかな?と話してましたw
またまた巻物で・・・羨ましいですね〜
弥栄は・・・フェスタ開催しなくて正解だったのかも!?
(私が下手なだけと言う説がありますがw)
| TFJ | 2007/06/24 11:42 PM |
お疲れ様でした。
やはりじっとはしていませんでしたか〜
巻物で獲れると楽しいですよね
グラスロッド欲しいな〜
| ませ | 2007/06/25 1:09 PM |
お疲れ様でした。
6時半の時点で3度寝するとの事だったんで私も寝てしまいました。
私の場合起きたのは10時でしたが・・・!
相変わらず楽しめたみたいですね。

AQUOSの前のティッシュ気になります!?
| フージー | 2007/06/25 2:08 PM |
>NORIZOさん
はじめまして!移動中なんかもきれいに映るのかどうかは定かではありませんが、今朝、車で移動中に見てみたら結構綺麗に映ってました。
>ラバ男さん
ジンガ野池で検索していたのはラバ男さんだったんですね!?テレビの台は親の趣味?ですので。
>ちゃっぴーさん
無事進水式を終えたようでなによりです。早かったですね、アルミに行くのが(笑)
どんどんはまっていく姿を見ていると気持ちいいです!
来月は15日に中山ですので是非来てください。
>スパイクさん
市内のほうは少々移動したりしても映りが良いのではないでしょうか?ぶっちゃけ携帯でTV見ます!?
>くらちゃん
そんなにいいルアーがあるんですか〜!!?(笑)
今度中山で実釣して見せてください!!
>TFJさん
この度は行くといいながらサボってすいませんでした。。。
結局午後も夕方まではあまり降らなかったでしょうか?
最近ジンガでマッタリするのが気に入ってます(笑)
>ませさん
いいの釣られてますね〜!あんなのが弥栄にもいるんですね。グラスロッド、実際どうなんでしょう!?
私はグラスじゃないですが最近ウォータイガーが気になります。
>フージーさん
朝、メールしたときに、まだ布団の中、という返信を見てうれしかったです(笑)
せっかく予定を空けられていたので残念でしたが、来月の15日はいかがでしょうか?3連休ということもあり予定が明けれない人も多いと思いますがよろしくお願いします。

| R | 2007/06/25 3:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/227
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 10:46 AM |