SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 腕がツッた菅野ダム釣行!・・・後編 | main | 白帯フェスタin弥栄ダム! >>
無念!!某ダム→N山ダム釣行!!
今日は大ちゃん、そしてNORIZOさんと某ダムへ。
朝5時前、スロープに到着。
そこに広がる光景は・・・
ドロドロのスロープで果敢にもランチングにチャレンジしスタックする4駆の姿・・・
右往左往しなんとか脱出。
そうこうしているとシェイカーさん登場。
カートップななんとかなりそうだ。
そして私らは
「こりゃ無理じゃわ〜・・・どうする??N山?え〜〜、マジで!??(泣)」
ということで

しかたなくN山へ。
ボートを引っ張るためだけに買った大ちゃんのニューカー。



今日は某ダムで40アップと戯れる予定だった?だけに

テンション下がりまくりです。


案の定、こんなのと戯れる事に・・・(悲)

そうこうしているとどこかでお見かけした事があるような船が・・・


恐る恐る
「くらちゃんですか??」と話しかけると
「そうですよ!」
”くらちゃん”登場です!
「そのイデタチから察するに、某ダムへ行ってドロドロのスロープを見て諦めてこちらに来ましたね!!?」
「そうなんですよ!大きなボート引っ張った4駆がスタックしてたので・・・。」

くらちゃんとは去年Sダムで見かけたことはあるのですが(笑)
お話しするのは今日が初めて。
420PDに乗せて頂いたりしてかなりマッタリとお話しさせていただきました。
どうもありがとうございました。

そうこうしていると


”キタさん”とお連れさんが登場!!
やはり先程某ダムでくらちゃんが目撃したのはキタさんでした。
「酷い目にあったよ〜(泣)」

暫し3艇でお話ししながら釣り。



「どうすんの?どうすんの?坊主じゃ帰れないよ!!」(TB氏)
このあとちゃんとバスも釣りました(笑)



「こっ、これ写すんですか〜!!?」(くらちゃん)


そうこうしてると・・・

”REXさん”登場!!
どうやらエレキが壊れたらしく自分で修理したが組み違いしてたらしい。

とまあそんなこんなでみなさんと楽しくお話しができて満足な一日でした(笑)


PS  ゴムボートで釣りされていたカップルの方の車から貴重品が盗まれたようです。
どうやら不注意で車のロックをされていなかった様子です。
みなさんもクレグレも注意しましょう。
| 中山川ダム釣行 | 21:10 | comments(12) | trackbacks(1) |
コメント
お疲れ様でした!
今日は、朝から晩まで災難続きでとても思い出に残る一日になりました。
某ダムは2時間スタック脱出を試みたかいあって、何とかお家に帰れました。
水位が回復するまでは、トレーラーは4駆でも控えた方が良さそうですね・・・。
私は当分行きません。


くらちゃん>この場を借りて某ダムではスタックする私達を手伝って頂き、ありがとうございました。
お話できてよかったです。また、フィールドでお会いしましたら宜しくお願いします。
| キタ | 2007/06/16 10:45 PM |
なんか大きい船の方ばかりが集まられたようで・・・この面子だと画になりますね!?
Rさんのデジカメ画像・・・やっぱり綺麗で良いな〜
| TFJ | 2007/06/16 10:51 PM |
大ちゃんさんの車、かっちょえ〜!!
バサーの憧れ、陸の王者じゃないっすか!!
しかも最高峰モデルのシグナスだなんて・・・。
僕には一生無理ですわ・・・(>_<)

皆さんN山に集まってプチフェスタじゃないですか(^^)

しかし、大きな船っていいことばっかりだと
思ってたんですが、そういいことばかりでもなく、
そんな落とし穴があったんですね・・・。
お疲れ様でした!!
| スパイク | 2007/06/16 11:06 PM |
お疲れ様でした。
その後、今日は麦藁帽子をかぶっていない人が陸っぱりに訪れると
遅くまで釣りすることで有名な2人がまだやっていました。(笑)
| ラバ男 | 2007/06/16 11:28 PM |
>キタさん
お疲れ様でした。
某ダムスロープでランクル100がスタックするのを見ながら
「キタさんなら行くじゃろ〜ね〜。行ってスタックして脱出不能になってみんなで泥んこになりながら救出するんじゃろ〜ね〜。今日は来なくて正解じゃね。」
と皆で話してたんですよ(爆)
あの後行かれたとは・・・
>TFJさん
こんなに気が抜けた釣行は初めてでした。
山口のHPには貯水率が44%となっており、先週行った時より水位が上がっているはずだったのですが・・・
行ってびっくり先週より更に下がっていました。
恐らく35〜6%の貯水率です。
騙されました。
>スパイクさん
キーを挿したら勝手にハンドルが下がるんです(笑)
N山、かなり手強くなりました。
7月はBBQのみで行こうかと思います。
>ラバ男さん
N山に行けば誰かがいますね(笑)
しかし今日は上流スロープ6時頃いったら車一台もいませんでした。最近人気無くなったのでしょうか?
まあそれも納得できますが・・・
| R | 2007/06/17 6:35 AM |
昨日はどうもお疲れ様でした。
なかなか思い通り釣りが出来ませんねぇー。
まぁ自然相手だからしょうがないかー。
今度は、あのダムに行きますので、又メールします。

キタさん、中途半端な手伝いしか出来なくてすいません。

そんな事件があったんですね。
私が舟上げた時に警察らしき人が、上流の駐車場からでて行きました。
そんな事とはいざ知らず、
『マッポがこんなとこでなにしよんじゃー』って感じで睨んじゃいました。(スイマセン)
| くらちゃん | 2007/06/17 7:44 AM |
ランクルにバスボートかぁ・・・
夢ですね!!

僕もトレーラーは準備も片付けも楽でいいことだらけと思っていたのですが、こんな盲点があったんですね(汗)

| ちゃっぴー | 2007/06/17 7:34 PM |
>くらちゃん
お疲れ様でした。
あのダムですか!!
サトシンさん曰く
「あそこは行かない方がいいですよ〜、あまりにも釣れないので釣りが下手になりますよ」
だそうです。
行く時は道連れになりますので是非声かけてください!!
>ちゃっぴーさん
トレーラー便利ですよ。下ろせなかったら無理せず諦める!(笑)
これで解決です。
それか今のゴムボートも持っていったらいいですね。
下ろせなかったらゴムボートで。
| R | 2007/06/17 8:36 PM |
お疲れ様でした。
某ダムまた水が減ったんですか?
そろそろリベンジでもと思っていたのですが
もーちょっとおあずけですかね
| ませ | 2007/06/17 10:08 PM |
あの後、酷い目にあいました(泣)
いろんな人に助けて頂きました。
Rさんの決断は正しかったですよ。
| シェイカー | 2007/06/18 10:58 AM |
お疲れ様でした。
今回のネタも迫力ありましたが、みんなで今の某ダム釣っていたらもっと迫力あったでしょうね!
50アップ何本出てたでしょうか・・・?!
| フージー | 2007/06/18 3:11 PM |
>ませさん
ませさんのおっしゃる某ダムとは???
貯水率18%のkダムのことでしょうか??
この度の騒動はSダムですよ(笑)
それにしてもKダムもいつになったら水位が回復するのでしょうか??
>シェイカーさん
お疲れ様でした。
さぞかし良い思いをされたことと思いますがその恩賞は大きかったでしょうか?ていうかカートップでもはまりましたか!?下がりすぎには注意ですね・・・
>フージーさん
朝一、目の前でバシャバシャボイルしているのを指をくわえて見てました(泣)
その後のN山のテンションの下がりようはきつかったです。
| R | 2007/06/18 9:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:05 AM |