SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< GW、Y原ダム遠征! | main | 車上荒らし対策 >>
N区貯水池モンスター現れる!!
今日はGW後半初日。
私とハッタンは湯原ダムへ行く予定でしたが、ハッタンが
「湯原は自信ないので七区行きましょう!!」
と言う事で七区へ行ってきました。

朝は霧で視界10m。デッドスローで本湖へ。

まずは沖のブレイクを攻める事に。
すると・・・

いきなりハッタンのテキサスにナイスバスがヒット!
49cm1850gのビッグワン!!
やるな!




更に更に5分と経たないうちに


これまた47cm1400gのナイスバス!!

このやろ〜〜!!




今日はハッタンの一人舞台か!?
いや、そっちがテキサスならこっちはこれじゃ〜〜〜!!



スコーン!!と出ました50アップ、よっしゃーーー!!





しかもスコーンリグ丸呑みです。






52cm、2100gのビッグワン!!



これで一気に形勢が変った!

ひるんだハッタンを横目にまたしても


スココ〜〜ン!とスコーンリグで45cm1300g!!



さあ、ハッタンどうする!?




その頃から次第に波風が強くなってきました。
そして・・・

更なるビッグワンを求めてスピナベにチェンジしたハッタンに強烈なバイトが!!
一気にノサれて慌てるハッタン!!

「デカイッす!!デカイッっす!!ヤバイッっす!!!」

「おいおい根ガカリちゃうんか!?」と言った瞬間に

「キュイ〜〜ン!!」とロッドか湖面へ絞り込まれる。

これはかなりでかいで!!

船上に緊張と興奮が走る!!!

そして水面近くに一瞬姿を現したモンスターはゴーマル、いやロクマル級のビッグワン!!

うお〜〜〜、逆転かっ!!!?

更に抵抗を続け、何度か突っ込みをかわし、遂に!!

モンスターが水面へ姿を現した!!!






なななんとモンスターの正体は!!?


















ギョライでした!

残念!!


その後、波風が強くなりエレキが空転し始めたところで、ハッタンが根を上げた為!?昼で撤収となりました。


撤収中にはしゃぐハッタンの声


今日は沖の2mから落ちるブレイクを回遊するバスをブレイク沿いにひたすらキャストして攻めるイメージで?釣りましたが。。。
他にも、もっとシャローを探ったりいろいろ攻めてみたかったが、ちょっと悔いも残る一日でした。


おまけw

| N区貯水池釣行 | 19:06 | comments(17) | trackbacks(3) |
コメント
素晴らしい釣果ですね!!。
私と同じオチでは無い事は確かでしょう。(^_^;
| daisuke | 2007/05/03 7:56 PM |
お疲れ様でした。
二人揃って凄いの釣ってますね〜
羨ましい限りです。
ランカーバトルの結果が気になりますね〜
| TFJ | 2007/05/03 8:51 PM |
お疲れ様でした。
これまたデカイのいってますね〜
期待して続きを読むをクリックした私の立場は??
| ませ | 2007/05/03 8:57 PM |
お疲れ様です。
何ですかその釣果!すげーの一言ですね。
そのN区も気になります。(行った事ないもので・・・)
| くらちゃん | 2007/05/03 9:26 PM |
お疲れさまでした。
そりゃまた凄い釣果ですね〜。
今夜はBBQですか?この後の行動が気になります。(笑)

PS;TFJさん、ませさん今日はお帰りが早いですね〜。
| ラバ男 | 2007/05/03 9:40 PM |
daisukeさん>N区、水温19℃もありました。
オチ!?ご期待くださいませ。
TFJさん>お疲れ様でした。そちらもよい釣りをされたようですね!こちらは昼前から波風強くて撤収でした。
結果は・・・ハッタンに直接聞かないように(笑)
ませさん>毎度毎度引っ張ってごめんなさい!ハッタンがどうしても、って言うので(笑)
くらちゃん>N区はY原に比べて近いしお手軽フィールドだと思います。ニュー魚探を装着していかれてみてはいかがですか?
ラバ男さん>実は温泉入る準備して行ったのですが急遽N区日帰りになったので今夜は家でマッタリしています。
今度、砂湯にご一緒しましょうね!
| R | 2007/05/03 10:09 PM |
うわっめちゃ釣ってる・・・明日行きづらー・・・。
| キタ | 2007/05/04 10:27 PM |
こちらもいい釣りしてますね〜!!
ハッタンからの釣果メール見て、びびりました!
オカッパリもいいけど、たまにはボートもやって
苦手意識克服したいっすね。
| スパイク | 2007/05/04 11:04 PM |
お疲れ様でした!!七区では強風に心を折られました・・。
ヘタレでスイマセン!!ギョライはやばかったです!
マジで竿が折れるかと思いました!ベイトでドラグ出たのは
初めてでしたもん!!今のとこ、白帯最強外道でしょうね!
(笑)
| ハッタン | 2007/05/04 11:13 PM |
雷魚でしたか・・・
あのハッタンが送ってきた画像は??
めっちゃデカそうに見えたんですが・・・
しかし、何度見ても羨ましい魚たちですね〜(*´Д`*)

PS.ハッタン・・・はしゃぎすぎwRさん、ヘタレ加減に渇を入れてやって下さいなw
| TFJ | 2007/05/04 11:22 PM |
TFJさん>あの画像は最初の49のサカナですよ!!
ライギョは正確に測ってないですが、ハチマル近くあった
みたいです!
あれ、はしゃいでたんじゃなく、怖かったんですよ!Rさん
が、向かい風だから大丈夫!って波に向かって全速で飛ばす
んですもん!!最初はマジでびびってました!
| ハッタン | 2007/05/05 10:01 AM |
キタさん>また行かれるんですね!?
状況は一番いいと思いますので荒れなければきっと沢山つれると思います。
スパイクさん>お疲れ様です。たまにはご一緒しましょう!
ハッタン>おつでした。今度は一日釣りたいです(笑)
TFJさん>雷魚と分かり、ホッと胸をなでおろす皆さんの姿が浮かんできますw。私も雷魚と分かった瞬間思わず「よしゃ!」と叫んでしまいました(笑)
| R | 2007/05/05 11:12 AM |
昨日、中山組で話題になりました。
鯉か?フナか?ハクレン?・・・
誰一人バスと口にする者が居ないところが白帯的です。
らいぎょとはね〜(^^)

最近、いいの釣ってますね。
| Kazz | 2007/05/05 12:02 PM |
2人とも凄すぎますね!
スコーンもすでに必殺技みたいでかっこいいっす!
僕も必殺技マスターしなければ(笑)
| ちゃっぴー | 2007/05/05 11:14 PM |
Kazzさん>モザイクの色合いがバスっぽかったのでひょっとしたら?と思いましたが。ハッタンがボートのデッキの上で暴れさせるのでデッキが汚れました。臭いしヌメヌメしてるし最悪でした。
最近遠征ばかりなので・・・
ちゃっぴ〜さん>とても必殺技なんて言えませんよ・・・
マグレの必殺技でしょうか(笑)
時と場所を選ばないと酷い目にあいますからね!!
| R | 2007/05/06 3:21 PM |
お疲れ様でした。
Rさんの快進撃!!凄いです!
あやかりたい!?
あやかりましたよ!
Rさんにあやかろうと、スイムセンコーを買って投げてたら来ました。
長かった(泣)子バスしか釣れてませんでしたから・・・。
信じて投げる事!あらためて勉強させてもらいました!
Rさん・ハッタンに続けですね(笑)
| シェイカー | 2007/05/07 9:36 AM |
シェイカーさん>いえいえ、こちらこそあやかりたいです。
私らは、釣れたら40アップ、って場所ばかり行くのでずるいです。シェイカーさんならスピナベでいい釣り出来ると思います。雷魚も混じりますが(笑)
今度七区ご一緒しましょう!
| R | 2007/05/07 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/216
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 7:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 10:50 PM |