SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< フィッシングショーOSAKA2007!その1! | main | ロックフィッシュフェスタ&今日の大ちゃん! >>
フィッシングショー大阪2007!その2!
続きです。

こちらメガバスブースでひときわ目を引くカヌー!?
今更ここでカヌー?と思ってよく見ると・・・

ん?なにか変な模様が・・・


CARBONって書いてありますね〜


なんとカーボン製のカヌーでした。
すごい・・・
なんてセンスなんだ・・・


メガバスってルアーの種類も半端じゃないですね。


右上の家に「伊藤釣具」って書いてありました。


もはや芸術品の域ですね。


このディスプレイのセンスもかなりヤバイです。
今回のショーの中ではディスプレイはメガバスが一番キテました。


ということでこちらおまたせシマノブース。


もっぱら目玉はニューステラ。


たくさん展示してあって実際手で触って見れます。かなりの数のステラが用意されていました。
軽かったですよ〜。



そしてこちらが遂に登場!

「NEWメタニウム Mg7!!」

長らくモデルチェンジしませんでしたが、今も尚トッププロを始め、多くのバサーに愛されている名機。
その軽さ、性能は現在でも十分な戦力になりますが、果たして新型は??


軽いです。自重170g!!フォルムはメタニウムXTに似ていますね。


そしてハンドルを回すと
「ヤバイ・・・」


気になるお値段は見忘れました(謝)
38,000円か39,000円だと思います(笑)


こちらポパイブース。
大きなソルト用レンジャーが展示されていました。
「触らないで下さい」って書いてあるのにみんなベタベタ触りまくってました。


最後はマーキュリーブース。
ひときわ目を引くのはこのエンジン。


マーキュリーオプティマックス300XS!


でかすぎです。


ちなみお値段¥2,929,500円也。


私らにはこれで充分です・・・


総括
初めてフィッシングショー行きましたが感想なんぞを一つ。

「人多すぎですね〜」

以上(笑)
| バスコラム | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
メタMg!かっちょいいです。
ハンドルが特にシブい!
軽くてステキです!
欲しいです!
逝きます!
| Kazz | 2007/02/05 11:34 PM |
メタMgなんかアンタレスに似てきましたね。
ハンドルは純正でパワーハンドルならいいのですが。
今のメタMgはハンドルが短いのが唯一の欠点です。
3万8千ですか。そんなにメチャ高いってほどでもないっすね。
左が出るのは恐らく夏くらいなので某茄子で逝こうかな(笑)
| スパイク | 2007/02/06 12:43 PM |
いいですねー。Mgほしい
| jk | 2007/03/24 5:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/194
トラックバック