SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< 新年あけましておめでとうございます | main | 新年紅白釣り合戦!! >>
カーメイトZR307ロッドホルダー装着
新年一発目のネタはロッドホルダーです(笑)


この度カーメイトからでている「ZR307」
というワイドタイプの10本積みの物を装着しました。
今まではバンドみないなので固定するやつでした。

あれはあれで一応役目は果たせるのですが、ちょっと頼りないのと
2人分のタックルを積んだりする時使い勝手が悪いので、少々値は張りますがしっかりした物を選びました。

リヤのアシストグリップを外してそこへ取り付けるため、しっかり固定されます。
結構取り付けに時間かかりました(2時間くらい)

一人のときはあまりロッド積まないのでいいんですが、これだと10本積んでも
キッチリとホールドしてくれるので安心ですね。
| バスコラム | 14:33 | comments(6) | trackbacks(3) |
コメント
すげー!これが言ってたやつですね!
これってスパイクにも積めるんですかね?
財布と相談して買ってみよっかな。。。
| スパイク | 2007/01/02 5:20 PM |
Rさん車 遠征スペシャルに
カスタマイズされていってますね。
10本所か100本積んでも大丈夫!!って感じですね(笑)
| ニッシー | 2007/01/02 5:27 PM |
スパイクさん>これスパイク君には装着不可能らしいです・・・
っていうかこれ買うくらいなら他の物買った方がいいと思います。私はヤフオ○資金で買ったので(笑)
ニッシーさん>100本どころかタックル10本も所持していないので寂しい次第です。今年の目標はこのロッドホルダーを埋める事です(笑)
| R | 2007/01/02 8:26 PM |
がっちりしてますね。
ベルトタイプってリール同士が当たるんですよね。
でも高そうなので、後回しになりそうです(^_^;
| Kazz | 2007/01/02 8:58 PM |
お?いいのになってるじゃありませんか。。。
私のロッドの先を天井に押し付けるタイプでして、あれはロッドの汚れが天井についちゃったり、ガイドで引っかいたりするので車の内装にやさしくありませんよ。。

ところでRさん、車かわってませんか?
| shigeo | 2007/01/03 4:23 PM |
shigeoさん>私のも以前はロッドの先端が天井に当たってましたが特に汚れたりした事無かったと思いますが。
車!?気のせいですよ!!(嘘)
| R | 2007/01/03 7:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/181
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 12:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 1:01 PM |