SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< レンジャーボートに魅せられて!inS野ダム!! | main | 久々のジンガ野池!with大ちゃん編! >>
KBI&梅雨空の合間の中山オカッパリ勝負!
今日は朝から中山の予定でしたが、生憎の大雨の為、中止。
私はKBIに用事があったので10時にKBIに向かいました。
一緒に中山へ行く予定だった新しい仲間、「大ちゃん」と、Kazz氏も暇なので?KBIに遊びに来る事となった。

着いても雨が降ってやんで降ってやんで。


大ちゃんの車に乗せてもらいました。

昼過ぎに用事が済み、雨も上がっている模様。
「せっかくだから中山行っときますか!?」
ということでオカッパリ釣行決定。

途中、また土砂降りになったと思ったら到着と同時にいきなり太陽が顔をだす。

上流スロープから岸沿いをバズジェットで流すと・・・

出ました45アップ!!バズジェット釣れた!!


中山らしい?細長い(痩せているとも言う)バス。


Kazz氏も同じくバズジェットを投げまくる!!

小一時間楽しんだところで終了!
お疲れさんでした。

中山はやっぱり癒し系フィールドでした。
| 中山川ダム釣行 | 15:32 | comments(9) | trackbacks(1) |
コメント
お疲れ様でした。
生憎の雨でしたね・・・しかし、広島も昼から晴れて・・・何気に釣り出来る日になったようですね!
中山川・・・相変わらず良い魚釣れてるみたいで羨ましいですね〜
大ちゃんさんのポルシェ・・・いいな〜
フェスタでお逢いできるのを楽しみにしておきます!
| TFJ | 2006/07/01 10:01 PM |
お疲れです。
団長はどこでも良い魚を釣ってますね〜

今日はホント午前中はよく降りましたねー
おかげで仕事は中止(ちょっとラッキー)11時頃には家に帰り、何気にボーっ。
午後から雨も上がり団長の家のご近所へレッツおかっぱり…
来週月曜日、アルミ到着(しこしこデッキ製作へ)

| ませ | 2006/07/01 10:34 PM |
バズジェット出ましたか!!!
しかもカラーはKazzさんの欲しがってたジェットブラック!!!
ぼくも今日はカズラで1撃出ただけでノりませんでした・・・。

ポルポル君、ハンドルからイカしますね★
一生、オーナーになることは無いんだろーな。。
| スパイク | 2006/07/01 10:41 PM |
中山癒し系ですね〜!僕も久々に行こうかなぁ…。
水平対向良いですね!元スバリストとしてはエンジンが気になる所です。
| デカバスハンター | 2006/07/02 10:36 AM |
大ちゃん、ボートの納期が8月始めらしいので
次回のフェスタに参戦できると思います。
ませさん、遂にいったんですね!
白フェスin土師で余計な刺激を与えてしまったようですね(笑)
デッキは一から作成ですか?
道具ありますか?TFJさんがいい道具持ってますよ(今は私が持ってますが)
頑張ってください!次回のフェスタは8月はじめ頃、中山で
バーベキューする予定ですので。
スパイクさん>実は3回目のバイトでやっとノッたんです。
ああいうのはデカイからなかなかのらないですね。
でも3回もバイトしてくれる中山バスって素敵です。
DBHさん>エンジン、いいですよ。
Kazzさん、大ちゃんも興味津々で見てました。
| R | 2006/07/02 3:44 PM |
次回フェスタは、バーベキューですね!?
楽しみですね〜

この場を借りて・・・
ませさん、デッキ作製は気兼ねなく声を掛けてくださいね!
それまでに道具用意しておきます!(7月9日以降ならOK)
| TFJ | 2006/07/02 6:23 PM |
お疲れ様でした。
バズジェットは圧巻でしたね。
おっきなルアーで釣れるのって初めて見たので大興奮でした(^^)
ませさん、ボート楽しみですね〜!
| Kazz | 2006/07/02 9:56 PM |
次回の白帯フェスタ私も参加させていただきます
まだまだ下手くそなものでみなさんにご迷惑をかけするとおもいますが宜しくおねがいしますね
| だいちゃん | 2006/07/05 2:26 PM |
Heya! I’m at work surfing around your blog from my new apple iphone! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!
| Andres | 2014/07/05 12:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
県央改め、中山川対決〜悶絶野池地獄
土曜日はR師匠とだいちゃんと中山に集まる予定でしたが、生憎の土砂降り(ToT) 二人はKBIへ行くと言う事なので、僕も遊びに行きました。 R師匠のエンジン調整をシゲシゲと眺め、だいちゃんと「やっぱエンジンだね〜」と(^^) さすが元県央R/Cクラブの面々。
| Kazz Fish?楽しくやってるかい? | 2006/07/06 12:53 AM |