SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< R艇デッキ貼り、一応完成!!! | main | Kazz艇進水式おまけムービー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
祝!Kazz艇進水式at中山川ダム!!!

遂に!!
待ちに待ったKazz氏のWP−330Vの進水式が中山川ダムで
行われました。
いや、かっこよかったです。おもったよりかなり広いですね。
びっくりです。


キタさん、TFJさん、みっちゃんと私が冷やかし部隊!!


そしてデッキ張替えを無事済ませたR艇!!


う〜ん、初挑戦でしたが我ながらになかなかの出来栄え(笑)


で、釣果の方は・・・
先週60アップがあがったということで
かなりの賑わいのなか、早々にベイト&巻物をあきらめた
R艇はスワンプのジグヘッドでセコセコと数釣り。
みっちゃんは持ち合わせのフリックシェイクをすべて使い果たし、
最後は私にワームをねだる始末(爆)
しかし!またしてもみっちゃんにビッグフィッシュ賞を持っていかれました。
といっても43センチ。今日はこれが上限で40前後を筆頭に
スワンプクローラーで数釣れました。



私はひたすら50アップを目指し、
スワンプ25本入り2袋近く使ったが、
何十本釣ろうが40が上限・・・
何かが違うのでしょうが引き出しがないので
どうしようもないのでした。
しかたないからかっこつけてあげておきました。
| 中山川ダム釣行 | 22:13 | comments(11) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
コメント
お疲れさまでした!
それにしてもミッチャン凄かったですね。
猛烈なインパクトでした・・・。
R艇も見違えました。激渋です!
| キタ | 2006/05/21 10:23 PM |
Kazzさんの勇姿、拝みたかったですね〜!!
中山川もアツかったみたいですね!!!
僕も今日は日焼けで腕がやばいことになってます。。。
Rさんのブラックデッキカッチョええです!!
| スパイク | 2006/05/21 10:43 PM |
お疲れ様でした。
NEO『R』艇・・・ブラックデッキ・・・カックイイっす!
始めてデッキ貼りをした人の仕事ではないです・・・上手っす!
当分は綺麗なスロープの場所に行かないとイカンすね(笑)

みっちゃんさん・・・
凄いっす!凄すぎます・・・
最初の一匹はウケましたw
| TFJ | 2006/05/22 12:23 AM |
昨日はお疲れさま&ありがとうございました。
みっちゃんはビギナーズラックじゃないね〜
磯釣りで鍛えただけありますわ
| Kazz | 2006/05/22 7:37 AM |
お疲れ様でした。
アップだけして気絶してました。
それにしても暑かったですね。
まだ5月なのに8月になったらどうなることやら・・・
次回は虫対策して行きましょう!
| R | 2006/05/22 7:55 AM |
昨日は皆さん楽しい一日をありがとうございました!オカッパリからの一発目は俺自身ビックリでした。長い間乗ってると、風呂に入ってもフワフワでした!また釣行ご一緒出来る時はよろしくね!
| みっちゃん | 2006/05/22 12:11 PM |
NEO・R艇始動!おめでとうございます。
K●Iの片隅にあったボートとは、とても思えません。
「手に職」があるってのは、羨ましいっす。
| SLFC | 2006/05/22 8:55 PM |
皆さん心配ありがとう!これからも宜しく!
新R艇いかしてますね!これは僕の時代の頃に流行した土禁ですな(笑)
天気予報に騙されて、土曜は釣りに行ってないんです・・・。凄く良い天気だったので残念でした・・・。
| デカバスハンター | 2006/05/23 9:23 AM |
みっちゃん>次は負けないの!「だから」!!!
SLFCさん>どうもです。KBIで見られたのですね!?
あの状態だとどうも愛着湧かないのでがんばりました。細かなところで雑に仕上がってますが、自分でやった達成感はありますよ!SLFCさんもアルミオーナーになるような雰囲気なので楽しみですね!
デカバスさhh>おかえり(笑)最近天気予報は当てにならないので前日の夜の予報を見るでは油断してはいけませんよ!
| R | 2006/05/23 11:22 AM |
軍団長殿、御心配ありがとうございました!
満員電車でかなり癒されましたよ(笑)
今週土曜は晴れたら釣りに行きたいですな〜。虫が騒いでますよ。
| デカバスハンター | 2006/05/23 1:19 PM |
デカバスさん>満員電車の中で虫が騒がないように!
| R | 2006/05/23 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
New Kazz号 納艇初日
土曜日、待ちに待った「New Kazz号」の納艇が行なわれました! 連絡を貰い、逸る気持ちを抑えながら、安全運転で一路KBIさんへ^m^ 今回初のアルミボート購入ということで、白帯R師匠の薦めもあり、僕の地元に程近いKBIさんにお願いしました。 ご主人は気
| Kazz Fish?楽しくやってるかい? | 2006/05/22 12:19 PM |
New Kazz号!初釣行の巻き
緊張しながら出航したものの、上流へ向かう勇気は無いし… とりあえずはとスロープ近くの茂みをラバジで狙う。 前回、キタさんに伝授して貰ったスキッピングを実践するも、あえなくバックラッシュ!ありえない…^^; まあ、今日はラバジ一本でと決めてたのでい
| Kazz Fish?楽しくやってるかい? | 2006/05/23 4:40 PM |