SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
<< やっと・・・ | main | 無謀な夢への第一歩!ヒッチメンバー装着! >>
スーキラ炸裂!中山川編!!

やっとこさバス釣りらしい釣りができました。
ガリクソン43センチと普通の36センチ


今日は私とKazz氏共々KBIに用事??があってKazz氏と朝10時現地待ち合わせ!

ウィザードWP−330Vを物色するKazz氏!!
詳細はKazzFish?にて!!!


そして某R氏、よからぬものを物色


そんなこんなで1時間ちょっと寄り道してせっかくだからと中山川へ!

着いてびっくり!花見シーズンともあって満車御礼!!


水温12℃、まずはスロープ対岸から上流へ向けてスーキラを
激しくジャークジャーク、ストップ、ジャーク!!

いきなり私のスーキラにヒット!!36センチのバス君!!
結構ボート浮いていましたがいきなりの出来事に期待が膨らむ!!


今日が最後のバックシートになる!?!?(秘)Kazz氏にも是非釣ってもらいたい!!と思った矢先!!

Kazz氏、負けじとスーキラで2連発!!

その後、エリア51へ

このサイズを数本追加したところで対岸へ。

激しくジャークして10秒ステイ!!

ボワ〜ンとでました今年初の40アップ(43センチ)
しかもガリガリ(笑)良く分からんけどアフター???
まあともかくやっとこさ40アップが釣れて一安心でした。
今日はシャローは捨てて、水深のある岩盤系ギリギリキャストの少し潜らせ激しくジャーク!そして時折ロングステイ(放置プレー)がいいみたい。

そしてKazz氏!!
必殺がまかつスピナベで39.5センチ、36センチを追加!!



今日はライブウェルを嬉しげに持って行って初使用!!
増水浸水事件など等??いろいろありましたがライブウェルには
無残にも釣られたすべての10匹以上のバスがほおり込まれる。


今日は私、これ1本ですべて釣りました。スーキラ最高です!!
ちなみスーキラ投げれるスピニングないのでベイトでやってます。
一日中激しくジャークしてたので腕がパ○パンです。

二人で、「やっぱここはえ〜」

反省  プリプリバスが釣りたかったのですが・・・
    なにかが違うのでしょう。

| 中山川ダム釣行 | 20:50 | comments(27) | trackbacks(0) |
コメント
むむむ!
Rさんも爆釣ですか!?
おめでとうございます〜
いいないいな〜
オイラもご満悦な釣行がしたいっす・・・
なんで大荒れの土師に出て、皆が連れてる日に釣りに行かないんだろ・・・頼むぞ自分・・・

しかし、春がやって来てるのは確かですね〜
| TFJ | 2006/04/09 9:58 PM |
いい釣りしてますね〜
来週は中山に決定しました(笑)
| キタ | 2006/04/09 9:58 PM |
お疲れ様でした。
買い物ネタで終わらなくて良かったです。
しか〜し…宣伝しまくり!「だから」!!!
| Kazz | 2006/04/09 11:03 PM |
お疲れ様です!
なかなかお二人とも良い釣りをしてますね!
この分だと弥栄はハイレベルな攻防になりそうです。
再来週、またオカッパリへ出かけてきます。
己を磨く旅路へと・・・。
| スパイク | 2006/04/09 11:08 PM |
お疲れ様でした〜。
めちゃ楽しそうです。
私も放置プレーでパ○パンになってみたいです!
| スミス | 2006/04/10 2:52 AM |
お疲れでした!羨ましい釣果です!僕は最近坊主記録を更新しています・・・。
| デカバスハンター | 2006/04/10 9:37 AM |
書き込みありがとうございます。
30日は残念ながらKazz氏は参加できませんが
来月始め、5月6日辺り??Kazz氏の「祝!!進○式があるようなので
みなさんこぞって参加しましょう!!
| R氏 | 2006/04/10 12:51 PM |
はい釣り過ぎに注意ですよ!!
皆さんにも仲良く分配しましょうね〜。
そしてまたもや6日はお仕事です。
行きたいなぁ。
| ジーチャン | 2006/04/10 8:19 PM |
ジーチャン巻き添えコースで進水式5日なんてどうですか?
中山あたりで!
| キタ | 2006/04/10 10:19 PM |
進水式、いいっすね〜!一人だと実は不安なんですよね。実は僕も最初は凄い不安でした(笑)
| デカバスハンター | 2006/04/10 11:31 PM |
僕、ネタになってます?(^^)
R師匠も進水式ですよね?一緒に(^◇^)
| Kazz | 2006/04/11 12:58 AM |
待ちきれずに先に入ってしまうかもしれませんね!!
うまくいけばフェスタに間に合いそうな感じです。
| R氏 | 2006/04/11 3:48 PM |
大きなボートを買われたみたいですね〜!僕は結婚式の費用の為に出費はあまり出来ない身分…。羨ましい…。
| デカバスハンター | 2006/04/11 9:55 PM |
いえいえ中古で我慢しましたよ。
さすがに新艇買う勇気とお金がありませんです。
| R氏 | 2006/04/12 11:14 PM |
用事とはこの事か!?
やっちゃりましたねぇ。
岡山進出決定!!
| ジーチャン | 2006/04/12 11:37 PM |
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ところでサウザーのジョンボートをお使いのようですが
私もサウザーのジョンボートの購入を考えています。
福岡県の遠賀川で2馬力にて使いたいと思っていますが
いろんなネットで調べたらサウザー軽量しすぎて
ベコベコだなどい言うコメントを目にしたことがあるのですが、実際に使ってみてどうでしょうか。
また、一人でのカートップと持ち運びはどうでしょうか
お教え下さい
| モリー | 2006/04/14 8:07 AM |
モリーさん書き込みありがとうございます。サウザージョンですが、私は主に中小規模のリザーバー及び野池で使用していますが、幅が狭い事をのぞけば少々の波風は問題無いと思いますよ。ただ川で使用した事がないので遠賀川のどういったエリアで釣りされるかにもよりますが荒れたときなどは厳しいかと思います。またリヤにエレキを使用してますが、確かにベコベコとトランサムが鳴きます。二馬力でしたらさほど問題ないとおもいますが。運搬に関しては水辺まで車で行けるところならば一人でも楽にいけますが、少し離れた場所に降ろすのであればドーリーが使用できれば問題ないですが落差のあるような所だと一人では厳しいかと思います。川で使用されるのでしたらエリア限定、天候限定で使用される事をお勧めします。
| R | 2006/04/14 10:36 AM |
突然の質問にもかかわらずご丁寧なお答え有り難うございます。まだボートの購入については決断できずにいますが参考にさせて頂きます。本当はボートのいろいろな写真や積み降ろをしている写真などを見たいと思いますので機会があればよろしくお願いします。また質問等がありましたらお尋ね致しますのでよいアドバイスをお願いします。有り難うございました。
| モーリー | 2006/04/14 12:56 PM |
R軍団長!ちょっとお願いが・・・。
僕のタイトルもう少し大きく出来ますでしょうか?
他の人と比べると若干小さい気がするのです・・・。
ムリ言いますが、何卒御配慮お願い致します!
| デカバスハンター | 2006/04/14 3:22 PM |
できたらエッチなやつで・・・
| デカハスハンター | 2006/04/14 3:38 PM |
モーリーさん>了解しました。
また写真とれたらアップしますね。
デカバスさん>了解しました。
週末限定萌え萌えバージョン今夜いっときます。
| R氏 | 2006/04/14 4:43 PM |
R軍団長殿、ありがとうございます!楽しみにしています!スーパー萌え〜で宜しくです!
| デカバスハンター | 2006/04/14 5:03 PM |
『デカハスハンター』が私の名を語っている・・・。
| デカバスハンター | 2006/04/14 5:28 PM |
デカハスさん・・・おもろ過ぎます(笑)
何気なく読んでしまいますね。
デカバスさんの「『デカハスハンター』が私の名を語っている・・・。 」のコメントを読んで初めて気が付きましたw
そして危うく会社で噴出しそうになりましたよw
いつか来るとは思っていましたが・・・

R団長殿 >
限定バージョン楽しみにしときます。
| TFJ | 2006/04/14 5:35 PM |
私も気づきませんでした(笑)
| R氏 | 2006/04/14 5:53 PM |
やりますな〜『デカハスハンター』=キ○さん!
| デカバスハンター | 2006/04/14 5:58 PM |
少し嬉しい・・・
| キ○ | 2006/04/15 12:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shiroobi.jugem.jp/trackback/101
トラックバック