SEARCH THIS SITE.
count
+link
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
摘み残した3本のペンペン草
 昨日、某mase氏にそそのかされてTFJさんと3人でY井原行って来ました。


朝から気が付いてはいたんですが、やはり当日は爆風でした。
当然釣りにならず、というかやはり釣れず・・・

続きを読む >>
| Y井原釣行 | 21:59 | - | trackbacks(0) |
マッタリ!?釣行
本日は白帯フェスタinY井原でしたが、
参加者があまりにも少ないので中止にして
フージーさん、maseさん、Jr君とマッタリ釣行となりました。


開始早々いっちゃんが40アップをゲット!
今日は楽勝か!?

続きを読む >>
| Y井原釣行 | 19:04 | comments(13) | trackbacks(0) |
Y原諦めY井原遠征!?
ほぼ初めてと言っても過言ではないY井原貯水池。
(2年前?一度だけキタさんのリヤで数時間浮いた経験あり)

山陽道玉島ICを過ぎたあたりの高架下にあるこの貯水池は
エレキオンリーで小規模なフィールド。
水深も平均で6〜8m前後?と、土師ダムのような感じ。
そしてとにかく水が汚い。
果たして釣れるのだろうか・・・



続きを読む >>
| Y井原釣行 | 15:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |